Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


2012年だよPくん!!


アイドルマスターシンデレラガールズ城ヶ崎莉嘉&美嘉
やんちゃな妹も好きですが、お姉ちゃんも可愛いよ!!
まだ姉はゲットできてないので頑張ってガチャまわすよ!!
(絵は冬コミに描いたスケブ使い回し)



コミックマーケット81三日間終了しましたね!
寒い中皆様お疲れ様でした~~。

今回当サークルに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
声をかけて頂いたり、差し入れを下さる方も居てすごく嬉しかったです!
アイマスでの初参加+個人サークル久々ですごくバタバタしてしまいすみません!
特に、スケブが大混乱でお名前を書くのを忘れてしまった方、本当にごめんなさい…!
次回参加する際は売り子さんを頼もうかと思います。そんなに忙しいわけじゃないのですが、
スケブとの両立が難しいのと、今回買い物に全然いけずに悲しかったので。
それから、おかげさまで新刊は完売しまして、今現在再販予定は未定です。

そんでヘロヘロで帰ってから寝ておきたらもう2012年でした…。


というわけで今年もスローペースながらアイマス続けようかと思うので、
どうぞよろしくお願いします~。多分次も亜美真美だよ!双子ラブなので!

※追記 
冬コミのときにおいてた城ヶ崎ペーパーはそのうちサイトでアップ予定です。








2012.01.01(Sun) - ログ・版権・オリジナル・その他


使わなかったやつ

スペック

これはとある事情でちょっと前に描いたのですが、お蔵入りになったスペックの絵です。
なんとなくもったいなかったのであげてみました。
ほかにもたくさんお蔵入りになったやつはあるんですけど、カラーじゃないし別にいいかなーっと。

それはともかくスペックのドラマ面白かったですよね!!
映画も楽しみです。
にのまえが出てくることをめっちゃ期待しております!

そして、今更感満載なんですが、はるか昔にルチルさんで描かせていただいた
BLがいつの間にやらウェブ公開されていて、検索したらすごく目立つので
いっそ告知してしまうことにしました!!!

もう死ぬほど絵が古いよ!恥ずかしいことこの上ないよ!
それでもいい方はどうぞ。無料だよ!

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/rutile/usutokin01_0001.html

ニューカマーっていつの話だろうね…。
でもその当時一生懸命愛をこめて描いたので、この子達はいまだに
お気に入りのキャラです。
というか、毎回愛情はあるよ!名前は忘れるけど…w
BLも久しく描いてないから、思い出したように描きたくなったりします。
(おっと同人誌は別腹だからいいんだぜ!!)

そんなわけで微妙に雑誌に載ったり乗らなかったりしてますが、今後ともよろしくお願いします。

ああ、そうだもうひとつ告知を。
在庫がきれてしまっていた、ゆりぼん2のダウンロード販売が
開始されました。(今回も斎藤さんお忙しい中ありがとうございます!!)

下記のサイトよりどうぞ。

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ083216.html

そして夏コミに発行しました、「ゆりぼん3」は予定通り
次回コミティアにて販売予定です!
コミケにこれなかった方ぜひお立ち寄りくださいませ。

次の日記ではまた落書きを更新したいと思います。
リクエストがあったので、たぶん岡崎で(w
あと、拍手コメントをまったく一年ぐらいみていなくてもしかしたら
コメントくださった方がいらっしゃったら申し訳ございません!!
取り外し方がいまいちわかってないので、後で勉強します。
何かありましたら、面倒かとは思いますがメールでお願いします。

続きは私信です!

more


2011.09.15(Thu) - ログ・版権・オリジナル・その他


はつめちゃん

はつめちゃん2

最近好きなもの。
「ひらめきはつめちゃん」のじんわりとした面白さが好きです!
ナチュラルに父ってだめじゃね?って思いつつ、たまらん…
はつめちゃんがすげーっていうか箱がすげーのです。


2011.09.12(Mon) - ログ・版権・オリジナル・その他


お久しぶりです(差分




いやもー誰も見てないかもですが、すっごく放置しててすみません。
パソコン壊れたり、馬車馬のように働いていたりしておりました。
やっとうっすら新しいパソコンでお絵かきの練習を始めたので絵をアップすることが
できました。
あの花と、いろはを楽しみにいきておりました。あと仁。
別枠でタイバニがきてるので、そっちの絵も描きたいなーと思ってます。
スカイハイさんは正義!


2011.06.30(Thu) - ログ・版権・オリジナル・その他


2011年!

nenga2.jpg

あけましておめでとうございます~!
今年こそはまともな年賀状イラスト描こうと思ったのに、
何故かゾンビウサギというわけのわからないものを描いてしまいました
すみません…。

そんでもってもう一つお詫びがあるのです…。
前回の日記にかいたコミティア参加の件ですが、なんと気付いた時には
すでに申し込み締め切り日をものすご~くすぎておりまして
参加できません…。
アホすぎてしばし呆然としてしまいました。
ということで次は5月のコミティアの参加になると思います。
ゆりぼん3も予定してますので、よかったら遊びにきてくださいね!

年始早々謝ってばかりですが、私の人生らしいかなーと思ってあえて
開き直って行こうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


2011.01.01(Sat) - ログ・版権・オリジナル・その他





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。