Recently
Archive
Category
Link
Profile


宣伝です

senden.gif

ちょっと遅くなりましたが、4日発売のヤングエース5月号に載せていただきました。
8Pギャグです。ちょっとしかないですが、よろしければお願いします~~。
ここ一ヶ月ぐらい毎日ごろごろしててやばかったです。
クリミナルマインドばっかりみてました。
一日のスケジュールが、
起きる
ご飯
寝る
ご飯
クリミナルマインド
寝る
っていうのびたもびっくりなぐらい何もしてませんでした。
でも第3シーズンでギデオンが抜けて寂しかったので現実世界に戻ってくることにしました。

こみっく1に受かったのですが、引越ししたあれこれでおそらく通知がきてません。
あああもう自分があほすぎて泣けてきました。
ごろごろしてる場合じゃなくて急激にあせってきたので、原稿やろうとおもいます。
またイベント近くになったら更新しにあがってくると思いますのでそのころのぞいてみてくださいね!

スポンサーサイト


2012.04.07(Sat) - ログ・版権・オリジナル・その他





/