Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2012年だよPくん!!


アイドルマスターシンデレラガールズ城ヶ崎莉嘉&美嘉
やんちゃな妹も好きですが、お姉ちゃんも可愛いよ!!
まだ姉はゲットできてないので頑張ってガチャまわすよ!!
(絵は冬コミに描いたスケブ使い回し)



コミックマーケット81三日間終了しましたね!
寒い中皆様お疲れ様でした~~。

今回当サークルに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
声をかけて頂いたり、差し入れを下さる方も居てすごく嬉しかったです!
アイマスでの初参加+個人サークル久々ですごくバタバタしてしまいすみません!
特に、スケブが大混乱でお名前を書くのを忘れてしまった方、本当にごめんなさい…!
次回参加する際は売り子さんを頼もうかと思います。そんなに忙しいわけじゃないのですが、
スケブとの両立が難しいのと、今回買い物に全然いけずに悲しかったので。
それから、おかげさまで新刊は完売しまして、今現在再販予定は未定です。

そんでヘロヘロで帰ってから寝ておきたらもう2012年でした…。


というわけで今年もスローペースながらアイマス続けようかと思うので、
どうぞよろしくお願いします~。多分次も亜美真美だよ!双子ラブなので!

※追記 
冬コミのときにおいてた城ヶ崎ペーパーはそのうちサイトでアップ予定です。








2012.01.01(Sun) - ログ・版権・オリジナル・その他





/
