Recently
Archive
Category
Link
Profile


夏の残滓

三人

今年はスイカバーを食べないまま夏が終わってしまいました。
アズキバーも食べてないかも…白熊は食べたかな?
まあそんなのはどうでもいいですが、岡崎と風子と芳野さんっていう組み合わせは
すごく新鮮でした!構図を色々考えたのですが、うまくできず棒立ちにw
リクエストありがとうございました!!!

こないだクラナドの画集とか色々みたりしてたら、岡崎への愛を再確認してしまいました。
いきすぎると声優さんへの愛になってくるよねもう。
というわけで中村さん目当てで色々アニメみたり、ゲームやったりとかする予定です。
うっへっへーー!!
スポンサーサイト


2011.09.22(Thu) - ログ・版権クラナド





/