Recently
Archive
Category
Link
Profile


使わなかったやつ

スペック

これはとある事情でちょっと前に描いたのですが、お蔵入りになったスペックの絵です。
なんとなくもったいなかったのであげてみました。
ほかにもたくさんお蔵入りになったやつはあるんですけど、カラーじゃないし別にいいかなーっと。

それはともかくスペックのドラマ面白かったですよね!!
映画も楽しみです。
にのまえが出てくることをめっちゃ期待しております!

そして、今更感満載なんですが、はるか昔にルチルさんで描かせていただいた
BLがいつの間にやらウェブ公開されていて、検索したらすごく目立つので
いっそ告知してしまうことにしました!!!

もう死ぬほど絵が古いよ!恥ずかしいことこの上ないよ!
それでもいい方はどうぞ。無料だよ!

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/rutile/usutokin01_0001.html

ニューカマーっていつの話だろうね…。
でもその当時一生懸命愛をこめて描いたので、この子達はいまだに
お気に入りのキャラです。
というか、毎回愛情はあるよ!名前は忘れるけど…w
BLも久しく描いてないから、思い出したように描きたくなったりします。
(おっと同人誌は別腹だからいいんだぜ!!)

そんなわけで微妙に雑誌に載ったり乗らなかったりしてますが、今後ともよろしくお願いします。

ああ、そうだもうひとつ告知を。
在庫がきれてしまっていた、ゆりぼん2のダウンロード販売が
開始されました。(今回も斎藤さんお忙しい中ありがとうございます!!)

下記のサイトよりどうぞ。

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ083216.html

そして夏コミに発行しました、「ゆりぼん3」は予定通り
次回コミティアにて販売予定です!
コミケにこれなかった方ぜひお立ち寄りくださいませ。

次の日記ではまた落書きを更新したいと思います。
リクエストがあったので、たぶん岡崎で(w
あと、拍手コメントをまったく一年ぐらいみていなくてもしかしたら
コメントくださった方がいらっしゃったら申し訳ございません!!
取り外し方がいまいちわかってないので、後で勉強します。
何かありましたら、面倒かとは思いますがメールでお願いします。

続きは私信です!

くさおさん

く…くさおさあああああんん!!
お久しぶりです!!ブログの拍手普段一切みないのですが
奇跡的に見る機会がありまして、それで気づきました!昨日あたり!
私はくさおさんがいつのまにかオンラインの世界から消えてしまって
寂しくすごしておりました。
そういう私もあんまりあがってませんが…w

そして嬉しいコメントありがとうございます!!
岡崎に対する愛は全然さめておらず、映像をみたり
まとめ動画をみたりしながら日々興奮しております!
リクエストがありましたので、次回の落書きは岡崎と芳野さんと風子に
しようかなと思います。
遅くなるかもですが、またお時間あるときにでものぞきにきてください~。

あと、メールとかすかいぷとか迷惑じゃなければぜひお願いします!!(w
引っ込み思案ですみません…!今はまってるものの話や
クラナド話などなんでもお話しましょう~~!

スポンサーサイト

2011.09.15(Thu) - ログ・版権・オリジナル・その他





/