Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


冬コミ

サークルカット

またまたお久しぶりです!
退職したり、就活したりしてました!(現在進行形)

とりあえず広告でちゃったらあわててかく的なスタンスですみません…。
がっつり絵とか描きたいですね!
というか近々描きたいなーって思っています。
予定「あみまみ・おかざき・はつめちゃんなど…」

て事で、冬コミはアイドルマスターで申し込みました!
アニメみて気になってゲームプレイ中です。pspだから解像度がちょっと残念…
PS3版も買うぜ!
みんな可愛くて好きなので誰をサークルカットに描くかすげー迷ったんですが、
結局双子に落ち着きました。
いおりさまとか小鳥さんとかも捨てがたかったんですが。

あと関係ないですが、別名義でヤングエース10月号に吹奏楽部の
読みきりを乗せて頂きました。
出会う機会がありましたらどうぞよろしくお願いします~!
スポンサーサイト


2011.09.11(Sun) - 同人





/
