Recently
Archive
Category
Link
Profile


お疲れさまでした!



夏コミお疲れさまでした~~~。
すごく暑くて委託でいらしていたトイレットパンツのお二人と団扇を交代しながら
スケブを描いたりしてなんとかやりすごしました。
お二人ともありがとうございます!!!!

そんでもってスケブを頼んで下さった方々、差し入れなど下さった方々、
アフターにおつき合いして下さったこやすさん、岡崎を描いて下さった皆さん
などたくさん嬉しい事がありました。ありがとうございました~~!!
もう一年分ぐらい岡崎とか描いたかも(笑
今回の新刊は完売致しましたので、通販などの予定はありません。
お手にとってくださりありがとうございました!!
インテにトイレットパンツさんのところで委託していただく予定でしたのに
すみません…居るかわかりませんが、楽しみにしてくださってる方が
もしいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです…!!


今後の予定ですが、9月のイナイレイベントFFF以降はイベント参加の予定は
ありません。
ちょっと真面目に漫画に取り組んでる今日この頃ですので、
また機会をみて何か描けそうだったら同人を再開するかもしれません。
岡崎もまだ描き足りてない気もしますし…。
あ、ちなみにゆりぼんは継続しますよ!息抜きにもなってますので~。

さて…FFFでたちむとにーにの本をわっほわっほ言いながら描きますか!
月末には表紙がアップできるかと思います。
しかしヨシウォと打ち合わせしてたら、すげー私がにーに好きだと思われてて笑った。
いやどっちも大好きだけどさ(笑
ずっと前から知ってるから私の好みがバレバレでした。
でも私もヨシウォは土門と一ノ瀬が好きだって信じてるよ!!!
しかも土門受だよ!!!!
スポンサーサイト


2010.08.17(Tue) - 同人





/