Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


青春カップ2お疲れさまでした!



イベントにお越しいただいた方々、参加なさっていた方々、大変お疲れさまでした!
当日はすごい人でしたね!
私もへろへろになりながら買い物に走ったりしました。
遊びにきてくださったり、スケブを頼んでくださった方ありがとうござました。

そして次ですが、FFFに「流星オデン」で再び参加予定です~。
またもやオッケーしてくれたヨシウォにマジで感謝!

r15_04.gif


散々騒いでいるたちむーとにーにの本になるかと思います。
うおーそれまでに色々ノルマがあるので頑張ります!
スポンサーサイト


2010.07.24(Sat) - 同人





/
