Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ゆりぼん2!



『ゆりぼん vol.2 』の告知ページを更新しました!
(こまかい変更などは今後もあるかもしれませんが…)


◆ゆりぼん2 告知ページ◆
http://sssjet.blog65.fc2.com/blog-entry-41.html


2の表紙も斎藤さんに描いてもらいました!可愛い女の子達にメロメロです!!!
そんでもって今回は私はイラストとか四コマとかちょこちょこっとした参加しか
できそうにありません…が!楽しく参加できたらなーと思います。

そして久しぶりに描いたゆりぼんの子達…なんだか幼くなったような…。
原稿頑張ります!


2010.07.15(Thu) - 百合アンソロ





/
