Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


コミケ申し込み




百合本の原稿がひとまず終わったので(まだ入稿はしてませんが)
夏コミの申し込みだけしてみました。
う…受かるかなぁ…。
宣言通りクラナド女性向けでとりましたよ!!
正月の記事に楽しみにしてると言って下さった方もいらっしゃって、
スゴく嬉しかったです~!
需要がある限り頑張ります~。

話としては朋也アフターな感じで、朋也と汐が別の街で住んでて
そこにキャラが遊びにくる話で考えています。
春岡とか芳岡芳とかで構成されるのではないかと。
ゲストキャラとして俺の嫁杏もいるかもいないかも。

そんなこんなで興味のある方は是非~!(まだ何もしてないのに

そして百合本を入稿したら詳細を更新したいです。
先日編集してたのですが、みんなのマンガをちらっと読んだりで興奮しました。
うー楽しみすぎる!
スポンサーサイト


2010.02.03(Wed) - 同人





/
