Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


歌姫庭園の新刊の件です。



6/2 歌姫庭園3 スペースNO「歌06」

※明日のサークル参加の件追記

明日配布予定のポストカードなのですが、私の手違いで配送がイベント日になってしまい
間に合わないかもしれません…。
明日午前中に引き取ってから午後配布とかも考えたのですが、いつ配送がくるのか未定なので
当日にならないとわからないという恐ろしいことに。
今回新刊のことといい本当にぐだぐだになってしまいすみません…!!

明日無事お会いできますように…これからペーパーの仕上げします。せめてこれだけでもおおーー!



お知らせが大変ぎりぎりになってしまいましたが、今回の新刊予定としていた
亜美真美律っちゃん本の制作中に腰を痛めてしまい、日常生活すらままならなく
なってしまった為残念ながら新刊は夏コミ発行に延ばさせていただきます。
もう結構原稿が進んでいたところでしたので本当に残念です…
もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、本当にすみません…!

その代わりですが、上の絵のポストカードと今回の本冒頭何ページかとおまけ漫画を
つけたペーパーを無料配布しようかと思うので(まだ原稿は描いてませんが)
よかったら遊びに来てくださると嬉しいです!
それから在庫としてMBFで出したグリマス本と冬に出した亜美真美お姫ちんのコピー本が
すこーしだけ残ってるので持ってきます!
また腰の都合でスケブなども受けられない可能性がありますのでご了承ください。

ポストカードなんとか出せそうでよかったです。とにかく時間がないのと痛みとの戦いだったので…
おいちゃん頑張るよ!それでは当日無事発行できていますように…
スポンサーサイト


2013.05.30(Thu) - 同人





/
