Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


MBF6お疲れ様でしたー!!

cameramane2.jpg

当日だしたペーパーに色塗ってみたカメラマンさん。
まったくもって漫画に出せずに申し訳ないかんじになってしまいました…。
また何かの機会に出してあげたいな~と思います。

そしてイベントにいらしてくださった方々本当にありがとうございました!
スケブとかもいつも描かない子とか描かせていただいてとても新鮮でした。
今回新刊以外はすべて完売になりましたので、もし既刊ご希望の方がいらっしゃいましたら
通販をご利用下さい~。

新刊も通販開始してますのでよろしくお願いします~!
COMIC ZIN様

次のイベント参加は6月2日の歌姫庭園3になります。
新刊予定はあるのですが、仕事が立て込んでいるので今度こそ難しいかもしれません…!
が、せっかくの参加で落としたくないのでできるだけ頑張ります!

よかったら遊びにきてくださいね!

スポンサーサイト


2013.05.06(Mon) - 同人





/
