Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


歌姫庭園お疲れ様でしたー。



当日は、ライブがあるためみんなバタバタした感じでしたが(笑)
個人的にはとても楽しいオンリーでした。
色紙もかかせて頂いたので、誰かがもらっていてくれてたら嬉しいなーと。
アフターまで居たかったのですが、売り子をしてくれていた友達に
申し訳ないので(すごくすごく頑張ってくれたので)帰らせて頂きました。
次は最後まで居れたらなー。でも友達がいないので寂しいのよ…。

新刊の方ですが、当日分はおかげさまで完売いたしまして
残りは夏コミと書店委託を少しお願いすることになりましたので、
そちらの方もよろしくお願いしますー。
詳細はまた後日お知らせします。

あと今更ながらtwitterの同人用アカウントを発掘しましたので、再開しました。
主にオタク関係の事をつぶやいたり告知とかしたりする予定ですのでよろしくです!

http://twitter.com/usutota
スポンサーサイト


2012.06.27(Wed) - 同人





/
