Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


歌姫庭園新刊



入稿しました~!
こないだのコピー本+書き下ろし(20Pぐらい?)
すみません、疲れでうろうろしてて何ページか把握してません…。
内容は莉嘉美嘉姉妹と小関さんです。小関さんどじっこ可愛いよ!
もはや書き下ろしのほうがおおくて意味がわからない状態ですが、
楽しく描きましたのでまあいいかーと。

歌姫庭園でのスペースNOは「モ03」です。
台風きてて怖いですが、お会いできたら嬉しいです。


2012.06.19(Tue) - 同人





/
