Recently
Archive
Category
Link
Profile


コミケー

夏コミ受かりましたー。

「3日目東地区“ル”ブロック-59b」です。
亜美真美です!今度こそ!

あと歌姫庭園も受かってますが、スペースNOはまだわからないので、
わかり次第またあがってこようかとおもいます。
新刊は前回コピーで出したパッションオールキャラ+α(多分10ページぐらい)
をオフで…って感じです。
完全新刊じゃなくてすみません!…が、最近体力的にヘロヘロなので。
表紙カラーで頑張るので許してくださいー。
余裕あったら城ヶ崎姉妹のちょっとセンチメンタルーな本出したい。
ないけど…ないけど…パッション本に一緒にのせたらなんだよーって感じだよねー。

あとヤングエースのマンガ募集ページ描きました。
1ページだけどね…!そんでもありがたいことです。
今月号に載ってるよ!フェイトとかのおまけとかでいいのでよかったらぜひ。
抱き枕カバーついてるよ!私にはくれなかったけど…くれなかったけど…
長いマンガ描けるようにがんばるぞー。




2012.06.08(Fri) - 同人





/