Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今からコピーしに行ってくるよ~



コミケ詳細です。


スペースNo 「東4ホールラ-46a ささきさん

新刊は下記の二冊

・「よいこの教室」24P オフFC
レイナサマ、南条くん、小春ちゃん、星くんのギャグ本です。
・「そこそこヴァンパイアガール」16P コピー2C
亜美真美貴音のヴァンパイアに絡まれるアニメPの4コマです。

それから既刊の
・「ロングロングストロベリーケーキ(亜美真美シリアス)」と
莉嘉美嘉シール持っていきます。

どうぞよろしくお願いします~。


2012.12.30(Sun) - 同人


2冊目はコピー本です。



表紙はいつもどおりレトロ印刷さんにお願いします。
結構眩しい色で作るのでどうなるか怖いですが…。

そして内容はパラレル4コマです。
アニメの赤羽根Pがヴァンパイアの亜美真美お姫ちんに
捕まってどうしよう~的な話です。
今からどれだけ描けるか怪しいですが、できるだけ
ページ数行けるように頑張ります~!

それではまた!!


2012.12.25(Tue) - 同人


脱稿しましたー!



これから発送してくるよー!
ということで1冊目詳細です。

「よいこの教室」24頁
レイナサマ、南条くん、小春ちゃん、星くんのギャグ本です。
きのこに侵食されてます。

続きの記事にサンプルあげときましたので、参考までに。
がっつりいつもどおりアナログなので文字読みづらいですが、
ご了承ください。

さて二冊目コピーですが今から頑張って挑戦してみます。
ネームはきってあるんだ…ネームは…

↓新刊サンプル↓

more


2012.12.24(Mon) - 同人


原稿してます



いつもどおり切羽詰ってるので、更新ができてなくてすみません!
絶賛原稿中なのですが、まだいろいろ全然終わってません…てへ…。
広告出てしまったので、一時的に仮記事あげときます。

ちなみに確実に出せる本はレイナサマ中心色物本です。
20ページのギャグ本で、パッションキャラ+一部キュート
(レイナサマ、星くん、南条くん、古賀ちゃん)
が出てますよ!

まずは一冊入稿したらその後の予定更新しに帰ってきますー!ではー



ここからは先日のコミティアの件です。
お礼が大変遅くなりましたが、スペースにお立ち寄りくださった方々
ありがとうございました!!
久しぶりにオリジナルで個人参加だったので、緊張しましたが
話しかけて頂いたり、スケブを描かせて頂いたりとかしてとても楽しく過ごせました。
今回の本はしばらく再販しないと思います。(背景書き直したりとか色々手間があるので)
また、次回コミティアの参加ですが、2月は見送って次の5月あたりに
参加したいなーと思ってます。
内容はまだ未定ですが百合の続きか、青年で取ると思いますー。
また機会があったらどうぞ遊びにきてくださいー!


2012.12.13(Thu) - 同人





/
