Recently
Archive
Category
Link
Profile


ヤバイです!プロデューサーさん!

sasarasasa.jpg


コミティアの原稿はまだなんと下書きなんですが、表紙だけ作りました。
またもや素敵なレトロ印刷さんにお願いするつもりです。
本文は間に合わないのでコピーですが、ページ数は24~頁ぐらいあるので
製本が憂鬱です。
ちょっとしか作らないからいいけどね!

スペースNoは前の記事にも書いてありますが、
「な10a」です。

何かのついでによろしければ遊びに来てくださいね!



2012.11.12(Mon) - 同人


星くんは地球を救う



まったく絵と関係ない話題ですみません!
まずはコミティアスペースいただけました。
今必死にネーム(…)やってます。いざとなったらコピー本です。

スペースNoは「な10a」です。
落とさない!落とさないぞ!が合言葉です。

一応カットに基づいた話を描いてるつもりですが、まったく関係ない本でてたらすみません。
でも百合は守りますからね!当たり前だけど。

それからコミケもスペースいただけました。

スペースNoは「三日目東ラ-46a」です。

亜美真美です。冬の亜美真美本はセンチメンタル…とかいって
前回思いっきり少女マンガだったので今回はみんなでわーわーいう話かも
しれない気もしますが未定です。
あと城ヶ崎姉妹の本も作りたいし、レイナサマとナンジョルノの話もネームきって
あるんですが、公式が微妙にそれっぽいのでもういいかなーとか…
色々考えてますよー。

それではまたもぐりますー。
次はコミティアの数日前ぐらいに情報更新しにあがってくると思います。
あと、関係ないけどエヴァの新刊買ってね!すこーしだけどお手伝いさせていただいたので。
映画も見に行かなくちゃー。


2012.11.03(Sat) - 同人





/