Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


歌姫庭園お疲れ様でしたー。



当日は、ライブがあるためみんなバタバタした感じでしたが(笑)
個人的にはとても楽しいオンリーでした。
色紙もかかせて頂いたので、誰かがもらっていてくれてたら嬉しいなーと。
アフターまで居たかったのですが、売り子をしてくれていた友達に
申し訳ないので(すごくすごく頑張ってくれたので)帰らせて頂きました。
次は最後まで居れたらなー。でも友達がいないので寂しいのよ…。

新刊の方ですが、当日分はおかげさまで完売いたしまして
残りは夏コミと書店委託を少しお願いすることになりましたので、
そちらの方もよろしくお願いしますー。
詳細はまた後日お知らせします。

あと今更ながらtwitterの同人用アカウントを発掘しましたので、再開しました。
主にオタク関係の事をつぶやいたり告知とかしたりする予定ですのでよろしくです!

http://twitter.com/usutota


2012.06.27(Wed) - 同人


歌姫庭園新刊



入稿しました~!
こないだのコピー本+書き下ろし(20Pぐらい?)
すみません、疲れでうろうろしてて何ページか把握してません…。
内容は莉嘉美嘉姉妹と小関さんです。小関さんどじっこ可愛いよ!
もはや書き下ろしのほうがおおくて意味がわからない状態ですが、
楽しく描きましたのでまあいいかーと。

歌姫庭園でのスペースNOは「モ03」です。
台風きてて怖いですが、お会いできたら嬉しいです。


2012.06.19(Tue) - 同人


コミケー

夏コミ受かりましたー。

「3日目東地区“ル”ブロック-59b」です。
亜美真美です!今度こそ!

あと歌姫庭園も受かってますが、スペースNOはまだわからないので、
わかり次第またあがってこようかとおもいます。
新刊は前回コピーで出したパッションオールキャラ+α(多分10ページぐらい)
をオフで…って感じです。
完全新刊じゃなくてすみません!…が、最近体力的にヘロヘロなので。
表紙カラーで頑張るので許してくださいー。
余裕あったら城ヶ崎姉妹のちょっとセンチメンタルーな本出したい。
ないけど…ないけど…パッション本に一緒にのせたらなんだよーって感じだよねー。

あとヤングエースのマンガ募集ページ描きました。
1ページだけどね…!そんでもありがたいことです。
今月号に載ってるよ!フェイトとかのおまけとかでいいのでよかったらぜひ。
抱き枕カバーついてるよ!私にはくれなかったけど…くれなかったけど…
長いマンガ描けるようにがんばるぞー。




2012.06.08(Fri) - 同人





/
