Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


COMIC1新刊



なんとなくなイメージですが…(印刷してないので)
今回亜美真美本が思ったより長くて全然間に合わない感じなので、
シンデレラガールズのコピー本を出します。
パッションメイン(つーか莉嘉ちゃんprpr)ギャグ的なやつです。
まだ全然終わってないので頑張ります…!出せる!多分!!

こんなにぐだぐだな理由は思いっきり風邪で倒れてたからです。
仕事しながら発熱しまくりでした。今はなんとか熱は下がりましたけども…
ということで、無事に出せたらイベントでお会いしましょう~~!

ちなみにイベントスペースNOは「か35b」です。


2012.04.24(Tue) - 同人


宣伝です

senden.gif

ちょっと遅くなりましたが、4日発売のヤングエース5月号に載せていただきました。
8Pギャグです。ちょっとしかないですが、よろしければお願いします~~。
ここ一ヶ月ぐらい毎日ごろごろしててやばかったです。
クリミナルマインドばっかりみてました。
一日のスケジュールが、
起きる
ご飯
寝る
ご飯
クリミナルマインド
寝る
っていうのびたもびっくりなぐらい何もしてませんでした。
でも第3シーズンでギデオンが抜けて寂しかったので現実世界に戻ってくることにしました。

こみっく1に受かったのですが、引越ししたあれこれでおそらく通知がきてません。
あああもう自分があほすぎて泣けてきました。
ごろごろしてる場合じゃなくて急激にあせってきたので、原稿やろうとおもいます。
またイベント近くになったら更新しにあがってくると思いますのでそのころのぞいてみてくださいね!



2012.04.07(Sat) - ログ・版権・オリジナル・その他





/
