Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


コミケ新刊のお知らせ



今回はじめてってぐらいぎりぎり入稿すぎてやばかったですが、
新刊はおそらく無事に発行されるかと思います。
いやもーー本当に良かった!!!!これでたまってるアニマスが見れる!
本当は後一冊ぐらい作りたかったけど日程的に無理そうです…残念。
アニメのライバルチーム本とか出したかったのになー。
あと個人的にジュピター!あの子達って結構面白いよね。
※追記ですが、当日はオリジナル百合アンソロジーとして発行している
ゆりぼん3ももって行きます。
詳細はこちらで→http://sssjet.blog65.fc2.com/category7-1.html

【サークル】 ささきさん 
【スペースNO】 12月31日西"ひ"12b
【新刊】
「リベルテ25時間」
B5 30ページ 

・表紙はあみまみしか居ないのに、中身は思いっきりオールキャラ本(亜美真美中心)です。
アニメとかゲームとか設定はわりとごちゃまぜな感じなので(一応アニメ中心ですが)
ご注意ください。ギャグ?気味です。
中身のサンプルを取り忘れたので、ありません…これがアナログ原稿の悲しさよ…。

来年はコミスタでトーンを貼れるようになるのが目標かな?
あ、来年のことを言ってしまった!鬼に笑われるよ!

それでは冬コミでお会いしましょう~。




2011.12.23(Fri) - 同人





/
