Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


夏の残滓

三人

今年はスイカバーを食べないまま夏が終わってしまいました。
アズキバーも食べてないかも…白熊は食べたかな?
まあそんなのはどうでもいいですが、岡崎と風子と芳野さんっていう組み合わせは
すごく新鮮でした!構図を色々考えたのですが、うまくできず棒立ちにw
リクエストありがとうございました!!!

こないだクラナドの画集とか色々みたりしてたら、岡崎への愛を再確認してしまいました。
いきすぎると声優さんへの愛になってくるよねもう。
というわけで中村さん目当てで色々アニメみたり、ゲームやったりとかする予定です。
うっへっへーー!!

スポンサーサイト

2011.09.22(Thu) - ログ・版権クラナド


使わなかったやつ

スペック

これはとある事情でちょっと前に描いたのですが、お蔵入りになったスペックの絵です。
なんとなくもったいなかったのであげてみました。
ほかにもたくさんお蔵入りになったやつはあるんですけど、カラーじゃないし別にいいかなーっと。

それはともかくスペックのドラマ面白かったですよね!!
映画も楽しみです。
にのまえが出てくることをめっちゃ期待しております!

そして、今更感満載なんですが、はるか昔にルチルさんで描かせていただいた
BLがいつの間にやらウェブ公開されていて、検索したらすごく目立つので
いっそ告知してしまうことにしました!!!

もう死ぬほど絵が古いよ!恥ずかしいことこの上ないよ!
それでもいい方はどうぞ。無料だよ!

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/rutile/usutokin01_0001.html

ニューカマーっていつの話だろうね…。
でもその当時一生懸命愛をこめて描いたので、この子達はいまだに
お気に入りのキャラです。
というか、毎回愛情はあるよ!名前は忘れるけど…w
BLも久しく描いてないから、思い出したように描きたくなったりします。
(おっと同人誌は別腹だからいいんだぜ!!)

そんなわけで微妙に雑誌に載ったり乗らなかったりしてますが、今後ともよろしくお願いします。

ああ、そうだもうひとつ告知を。
在庫がきれてしまっていた、ゆりぼん2のダウンロード販売が
開始されました。(今回も斎藤さんお忙しい中ありがとうございます!!)

下記のサイトよりどうぞ。

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ083216.html

そして夏コミに発行しました、「ゆりぼん3」は予定通り
次回コミティアにて販売予定です!
コミケにこれなかった方ぜひお立ち寄りくださいませ。

次の日記ではまた落書きを更新したいと思います。
リクエストがあったので、たぶん岡崎で(w
あと、拍手コメントをまったく一年ぐらいみていなくてもしかしたら
コメントくださった方がいらっしゃったら申し訳ございません!!
取り外し方がいまいちわかってないので、後で勉強します。
何かありましたら、面倒かとは思いますがメールでお願いします。

続きは私信です!

more


2011.09.15(Thu) - ログ・版権・オリジナル・その他


はつめちゃん

はつめちゃん2

最近好きなもの。
「ひらめきはつめちゃん」のじんわりとした面白さが好きです!
ナチュラルに父ってだめじゃね?って思いつつ、たまらん…
はつめちゃんがすげーっていうか箱がすげーのです。


2011.09.12(Mon) - ログ・版権・オリジナル・その他


冬コミ

サークルカット

またまたお久しぶりです!
退職したり、就活したりしてました!(現在進行形)

とりあえず広告でちゃったらあわててかく的なスタンスですみません…。
がっつり絵とか描きたいですね!
というか近々描きたいなーって思っています。
予定「あみまみ・おかざき・はつめちゃんなど…」

て事で、冬コミはアイドルマスターで申し込みました!
アニメみて気になってゲームプレイ中です。pspだから解像度がちょっと残念…
PS3版も買うぜ!
みんな可愛くて好きなので誰をサークルカットに描くかすげー迷ったんですが、
結局双子に落ち着きました。
いおりさまとか小鳥さんとかも捨てがたかったんですが。

あと関係ないですが、別名義でヤングエース10月号に吹奏楽部の
読みきりを乗せて頂きました。
出会う機会がありましたらどうぞよろしくお願いします~!


2011.09.11(Sun) - 同人





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。