Recently
Archive
Category
Link
Profile


ストッキングちゃん

stock_convert_20101203213325.jpg

こないだのパンスト謎の感動がありましたね。
パンティがお姉ちゃんらしい優しさを見せた所がたまらんかったです。
てかなんだかんだいって二人ともめっちゃ優しいよね。
でもカートゥーンっぽさを狙っているのにまったく違うテイストになってて面白いです。
ガイナックスはやっぱり何をつくってもガイナックス!!

それはともかく12月ですね。
来年から本気だす!…来年から本気出すから!!!
とかいってる場合じゃないですけど、風邪ひいたりとかして本気で死にそうでした。
来年といえば2月のコミティアで何か新刊だしたいなーとか思っております。
が!まったく何もまだ考えてないので申し込みしたあたりで考えようかと。
どんなん読みたいですか?読みたくないですか?そうですか…。

今の所、OLがウサちゃんを飼うって話です。
ええとウサギネタ好きでごめんなさい。ウサギ飼ってるんで…。
擬人化で…百合っぽいやつかもです。
百合っていうかガチで動物との付き合い方だと思いますが。
見た目は女の子だけど中身は野生です。こわいよあいつら!!






2010.12.03(Fri) - ログ・版権・オリジナル・その他





/