Recently
Archive
Category
Link
Profile


FFFお疲れさまでした!

nini.jpg

なんかこう受っぽいにーにですが。
というか個人的には私にとってにーには受っていうか
正直このジャンル受しかいないような気もしなくもないというか(笑

たちつなたちで表記しているのもどっちもありよ~っていう事なので。
エロスはないので。少年だもの。
ああでも、にーにがみんなにいーこいーこされたりしてる本は作りたいです。

それはともかくイベントお疲れさまでした!
ヨシウォと前日から一緒でめっちゃ楽しかった!!
(すっげー嬉しい出会いもありましたし)
当日は、これでもかと本を買いあさって幸せでした。
初めてです。こんなに買ったのは(笑
まず人が多いジャンルにハマることがないっていうのもありますが…。

そんでもってスケブ頼んで下さったり、声をかけて下さった方々本当にありがとうございました!
前の本読んでまた来て下さった方とかもいてすごく嬉しかったです。
今回の本も『まんだらけ』さんと『快適本屋さん』に委託して頂きますので、よかったらチェック
してみてくださいね!!


今後のイベント予定ですが、ヨシウォがお休み期間に入る予定ですので
私もしばらく休みます。
いや、もともとやらなくちゃいけない事がたくさんあったりするので、同人やってる
場合じゃないのですが(笑
でもでも、来年ぐらいには復活するような気もしないでもないです…なぜなら
「月刊俺のにーに」を出したいから…!!
みんなに愛されるにーに最高!取り合えばいいさ!たちむももちろん居るよ!

そんなこんなでしばらく潜ります。
ここは久しぶりに女の子ゾーンになる予感。
女子が描きたいです。制服とか。


2010.09.30(Thu) - 同人


FFF用ポスター

posta.jpg

ここにスペースNOが入る予定です。
このギリギリ感!そしてこのギリギリ感!!
明日も寒いみたいですので、FFF参加の皆様お気をつけ下さいませ!

うちら「流星オデン」のスペースは「キ47a」です。
よかったら遊びにきて下さいね~~!


2010.09.25(Sat) - 同人


脱稿しました!

新刊脱稿しました!
これからポスター用の絵を描くぞ~間に合うかな…ははは!
当日がひたすらたのしみです。
ヨシウォとゆっくり話したいし、モンハンもしたい(笑
そんでもってイベントでたっくさん本買いたいです。
オラにみんなの本気を見せてくれ~~!!



2010.09.23(Thu) - 同人


うおー!

tobira.jpg


ただいま原稿中!
たちむの横の髪の毛長過ぎた…扉絵用。


2010.09.17(Fri) - 同人





/