Recently
Archive
Category
Link
Profile


夏コミ~~

pop2.jpg

ポップ的なのを描きました。何が描きたかったのかいまいちわからん構図ですが…。
パネルに飾ります。あと半分はトイレットパンツさんの告知だよ!それがみたいだけなんだ…私は…。





even_s.gif

【夏コミスペースNO.】

・東地区"レ" ブロック-31b ささきさん

【新刊の詳細】

・「even if」B5/P30/クラナド岡崎本
・「ゆりぼん2」B5/P48程度/オリジナル百合アンソロジー第二弾 
  詳細はこちら→告知ページ
・「トイレットパンツ」さんのクラナド委託本 二種
  詳細はこちら→Hold my hand



入稿しました!
ヘロヘロで迷子になりながら直接入稿したのですが、色々な装丁の同人誌見本をみたら
元気になりました。
すごい可愛いんです!面白い形やら紙やらたくさんあってやってみたくなりました。
でもお金がないので無理です。ははは。

まあそれはともかく、本文のサンプルをあげました。
そんなに岡崎本じゃなくなってる気がしますね!
まあ、みんなと絡む岡崎一家だと思って下さい。
ちなみに注意書きもありますが、パラレルワールドなので渚は生き返っておりません。
汐と朋也の二人暮らし話中心です。

それから素敵な委託本があります。
岡崎と芳野さんを狂おしく愛しているお二人が作っている素敵な本なので
すごくすごく楽しみです!(冬コミもその為にいったり)

ゆりぼん2は私は5ページしか描けなかったのですが、自分の子達が
可愛くてたまらん親ばかっぷりを発揮している四コマとかです。
他の参加者様達がまたもや豪華なので、早く本がみたいです!

そんな訳で、当日はよろしくお願い致します!


あと夏コミ関係ではないのですが、イナイレ本を委託して頂いております。
とらのあな快適本屋さんまんだらけなどで、見かけましたらよろしくどうぞ!



2010.07.30(Fri) - 同人


青春カップ2お疲れさまでした!



イベントにお越しいただいた方々、参加なさっていた方々、大変お疲れさまでした!
当日はすごい人でしたね!
私もへろへろになりながら買い物に走ったりしました。
遊びにきてくださったり、スケブを頼んでくださった方ありがとうござました。

そして次ですが、FFFに「流星オデン」で再び参加予定です~。
またもやオッケーしてくれたヨシウォにマジで感謝!

r15_04.gif


散々騒いでいるたちむーとにーにの本になるかと思います。
うおーそれまでに色々ノルマがあるので頑張ります!


2010.07.24(Sat) - 同人


ゆりぼん2!



『ゆりぼん vol.2 』の告知ページを更新しました!
(こまかい変更などは今後もあるかもしれませんが…)


◆ゆりぼん2 告知ページ◆
http://sssjet.blog65.fc2.com/blog-entry-41.html


2の表紙も斎藤さんに描いてもらいました!可愛い女の子達にメロメロです!!!
そんでもって今回は私はイラストとか四コマとかちょこちょこっとした参加しか
できそうにありません…が!楽しく参加できたらなーと思います。

そして久しぶりに描いたゆりぼんの子達…なんだか幼くなったような…。
原稿頑張ります!


2010.07.15(Thu) - 百合アンソロ





/