Recently
Archive
Category
Link
Profile


めちゃくちゃ久しぶりです。

長い間色々しておりましたが、最近企業向けのお仕事をさせていただいております。
単行本がでましたのでよろしくお願いいたします。


51EVSznUs5L.jpg


まんがで身につく 続ける技術 (Business ComicSeries) 石田 淳 http://www.amazon.co.jp/dp/4860638727/ref=cm_sw_r_tw_dp_FAQexb0ZNEA95 @amazonJPさんから

今年はいっぱい漫画かきたい。


2016.04.17(Sun) - ログ・版権・オリジナル・その他


冬コミスペースいただけました〜

2013105.jpg

お久しぶりです。生きてますよ!
イラストはタイトルと関係ない新生FF14ですが。
めっちゃ面白いよ…やばいよ…ミコッテラブだよ。
召喚士でへろへろとやってます。



そして本題ですが、冬コミスペースいただけました!!
『火曜日東地区プー14b』です!
予定通り、我那覇くんと亜美真美のお話です。
主人公は我那覇くんだよ!!百合っぽい要素が含まれますので、
苦手な方はお気をつけてくださいね。

また予定が決まり次第あがってきますね!!



それからお友達のすてきな企画を応援してます!
さよなら、プラネット」(宇宙アンソロジー)



続きはここ最近の落書きログです。
スケブに描いてるからスキャンがめんどいのです…


more


2013.11.12(Tue) - ログ・版権・オリジナル・その他


今期のアニメ



ヨルムンガンドのアニメを見てます。
なんとなく見てたんですが、だんだん前のめりになってきました。
ヨナとココが可愛い…!
褐色白髪キャラに目がないんです。しかも少年とか…!!
そして私はタブレットの直描きに早くなれたほうがいい…
なんていうか情熱がもたないんですよね。画面見てると飽きちゃって。はは。
カラーもだからちゃんと塗れない子なんです。
もっと勉強しよう。



2012.05.07(Mon) - ログ・版権・オリジナル・その他


宣伝です

senden.gif

ちょっと遅くなりましたが、4日発売のヤングエース5月号に載せていただきました。
8Pギャグです。ちょっとしかないですが、よろしければお願いします~~。
ここ一ヶ月ぐらい毎日ごろごろしててやばかったです。
クリミナルマインドばっかりみてました。
一日のスケジュールが、
起きる
ご飯
寝る
ご飯
クリミナルマインド
寝る
っていうのびたもびっくりなぐらい何もしてませんでした。
でも第3シーズンでギデオンが抜けて寂しかったので現実世界に戻ってくることにしました。

こみっく1に受かったのですが、引越ししたあれこれでおそらく通知がきてません。
あああもう自分があほすぎて泣けてきました。
ごろごろしてる場合じゃなくて急激にあせってきたので、原稿やろうとおもいます。
またイベント近くになったら更新しにあがってくると思いますのでそのころのぞいてみてくださいね!



2012.04.07(Sat) - ログ・版権・オリジナル・その他


例のペーパー

1231hp.gif


遅くなりましたが、城ヶ崎莉嘉ペーパーです。
まだカードを手に入れてない(二人とも)なのでキャラが定まってないなー。
城ヶ崎姉妹以外にも可愛い子がたくさんでどの子も捨てがたいゲームです。
こりゃぁ財布が薄くなるでぇ…

て、事でせっかくなので6月の「歌姫庭園-THE IDOL G@RDEN-」で、シンデレラガールズONLYに
申し込もうと思います!
パッション本つくりたいよ!おっけおっけばっちし☆

4月のcomic1は前回と同じく亜美真美でとります。
初参加だし、申し込みがぎりぎりなので落ちるかもですが…


2012.01.17(Tue) - ログ・版権・オリジナル・その他





/