Recently
Archive
Category
Link
Profile


夏の残滓

三人

今年はスイカバーを食べないまま夏が終わってしまいました。
アズキバーも食べてないかも…白熊は食べたかな?
まあそんなのはどうでもいいですが、岡崎と風子と芳野さんっていう組み合わせは
すごく新鮮でした!構図を色々考えたのですが、うまくできず棒立ちにw
リクエストありがとうございました!!!

こないだクラナドの画集とか色々みたりしてたら、岡崎への愛を再確認してしまいました。
いきすぎると声優さんへの愛になってくるよねもう。
というわけで中村さん目当てで色々アニメみたり、ゲームやったりとかする予定です。
うっへっへーー!!


2011.09.22(Thu) - ログ・版権クラナド


息抜き

yukiasobi.jpg

ネームに疲れたら落書きしてリフレッシュ!

クラナドの季節のイメージってたいてい春とかだと思うんですけど、
私は何故か冬のイメージの方が強いんです。
という訳で親子。
いっつも書き終わってから渚も入れれば良かった!って後悔します。
ごめんよ渚!ちゃんと幸せ親子も描いてあげたい。
私の描く親子はいつも可哀想なので。

ああ…お腹すいた…



2011.01.08(Sat) - ログ・版権クラナド


クラナドログ

期間限定サイトにおいてあったやつ色々


fa.jpg
f.jpg
kiki.gif
kyo.jpg
m.jpg
clannad4.jpg
clannad3.gif
clannad2.jpg


2009.10.01(Thu) - ログ・版権クラナド





/