Recently
Archive
Category
Link
Profile


うっすい本ですけども…



なんとか新刊作りました!
二人がいちゃいちゃしてるだけのまったり話です。
さっき製本していたら誤植を見つけて泣きそうです。今から一冊づつ直します…
明日が無事きますように!!!

あと、既刊で以前だいぶ前に完売した本を書店から返却していただきましたので
もっていきます〜
新刊ないのに机の上がお祭り状態になりそうです!


2013.12.30(Mon) - 同人


新刊について

長いこと更新せずに潜っていてすみません!!
今回の冬の新刊ですが、いろいろありまして落ちてしまいました。
コミケで落とすなんて初めてかもしれません…自分にがっかりです。

楽しみにしていてくださる方には大変申し訳ございません!
このように告知もままならない感じなのがさらにすみません!
どこかのイベントで今回の本はリベンジしたいと思います。
今の所夏参加含め予定は未定ですが…。

当日は既刊のみか、もしくは今特急で描いているペラいコピー本が出る予定です。
亜美真美がいちゃいちゃしてるだけっていう割とそれだけの本です。
それをちょっとだけ持っていき早めに撤収すると思います。
体調不良なのでスケブはかけるだけとさせていただきます。

たくさんぎりぎりのお知らせになってしまい、大変申し訳ありません!
こんな酷いサークルですが、当日お会いできたらとてもうれしいです!


2013.12.28(Sat) - 同人


C85申し込みと新刊通販について

cut2013winter3.jpg

夏コミお疲れ様でした!
尋常じゃない暑さのなか、わざわざ当サークルまで来てくださった方々、
差し入れやスケブを頼んでくださった方々、本当にありがとうございました!!
感想などいただいてすごく嬉しかったのですが、
ヘロヘロのぐちゃぐちゃだったので、ぼや~とした返事しかできず
すみませんでした!
本当に今回も素敵な売り子をしてくれたお友達に感謝です!

今回の新刊の亜美真美律っちゃん本は
メロンブックスさんに委託をお願いしましたので、よろしくお願いします!
こちら→


さて、すぐに冬コミの申し込みがある…ということで、冬は
いつもどおり亜美真美で取りました!
内容としては多分亜美真美×響の学園パロ予定です。
学年とか違うけど気にしない!
あと、もう一冊出せたらグリマスのロコちゃん本かなーと思ってます。

それから告知続きになってしまいますが、臼十きね名義で
「増刊フラワーズ秋号」にて企画物「ホンマ怪談」にてホラー漫画を描かせていただきましたので
良かったらどうぞチェックしてみてくださいね!
こちら→


2013.08.17(Sat) - 同人


C84おしながき

oshinagaki.jpg

めちゃめちゃギリギリになってしまいましたが、12日の発行物などを書きましたので
参考にしてくださると嬉しいです。
参加の皆様暑さ対策を忘れずに楽しみましょーーー!!
当日お会いできたら嬉しいです。


2013.08.11(Sun) - 同人


二冊目原稿中です!

おねえちゃん2

とりあえず二冊目表紙だけ入稿しました。
タイトルがこれまた後ろの方にあるのでみえませんが
「ウチのおねえちゃんがこんなにカワイイ!」です。

本文はコピーです…すみません~~。
よーしこれからネームやるぞーー!!(言ってる内容が我ながら恐ろしい…


2013.08.03(Sat) - 同人





/